コツコツ節約&在宅収入奮闘記

自分軸のしあわせ。こつこつ節約&在宅収入に向けての奮闘日記。

やっと☆☆☆

前回の更新から約一週間も経ってしまいました・・・。

前回の更新後、輸入商品が届き検品や商品登録の作業をしていました。

何せ、大量の(私にとっては)商品の説明等を考えながら

慣れない作業でクタクタ・・・

昨日は、徹夜で見直し作業に当たりました。

お蔭さまで、ぼちぼち売上があがる様になりました♪

まだまだ、これからですが楽しくやれているので、在庫管理に気を付けながら

自分なりのペースで無理なく楽しみながら継続していけたらな、と思っています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村