コツコツ節約&在宅収入奮闘記

自分軸のしあわせ。こつこつ節約&在宅収入に向けての奮闘日記。

はじめての物販 その後

またまた久しぶりの更新になっていました( ;∀;)

あれから、物販の方はボチボチですがなんとか利益が出ています。

物販超初心者としては、収支は悪くないのかなと言った感じですが

まだまだ自分が納得する域にはほど遠いです。。。

2度目の仕入れ発注を済ませ、現在入荷待ち。

GW中に関わらず品薄状態となっております。

それにしても、仕入れの見極めが難しいです。

発注を済ませた後に、今まで全然売れてなかった物が急に売れだしたり

ちょっと売れたからと言って、調子に乗って仕入れたらその後パッタリ

ってパターンも。。。

二度目の仕入れに関しては、不安要素が多いですが

もう後戻り出来ないので、売るしかないって感じです( ;∀;)

まずは、元を取れるように頑張りたいと思います。

 

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村