コツコツ節約&在宅収入奮闘記

自分軸のしあわせ。こつこつ節約&在宅収入に向けての奮闘日記。

GW~シャンパン&カラオケ5時間

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は特に予定もなく、家でまったりと過ごしています。

昨日は、天気が良かったので布団とラグを干して、数年ぶりにワックスをかけました。

新聞雑誌類や段ボール類も片付けてスッキリ☆☆☆

夜は、お刺身やフライ、サラダ等など色々作ってゆっくり家飲み。

楽天で買ったシャンパン5本セットがちょうど届いたので

早速、飲んでみましたYO!!

とても飲みやすくて、飲み易過ぎて、ついつい飲み過ぎてやばいです。

 

今日は、家族でカラオケに行ってきました。

GWらしく沢山の人出で、近所のカラオケはいっぱいだったので

車で20分位の系列店で予約を取って出直しました。

フリータイムで、お昼の15時から20時近くまでいて

家族3人で1800円ポッキリ!!

しかも、ワンドリンク制もなく、持ち込み自由。

激安じゃないですか?

おにぎりとか、玉子焼きとかウインナーとか昨日の残り物を適当につめて

ドラッグストアで飲み物とプチデザート買って行きました。

沢山歌って、持ち込み食材で楽しんで大満足でした。

それにしても、約5時間弱、途切れることなく3人で歌いまくってきましたが

さすがに後半はバテてきました。

高校の娘は疲れ知らずでずっと同じテンションで歌いまくってました(笑)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村