コツコツ節約&在宅収入奮闘記

自分軸のしあわせ。こつこつ節約&在宅収入に向けての奮闘日記。

こつこつ日記

先月から始めたSOHOのお仕事ですが、先日初めてのお給料を頂きました。

半月分だし、始めたばかりでまだ研修中のような物なので金額は

少なかったのですが、重みを感じました。

SOHOは時給ではなく成果主義。やった分だけなので

要領よくこなせないと時間ばかりとられて割合が合いません。

でも、今の私にとっては在宅で働けるメリットの方が多いので

これからもコツコツ続けていこうと思います。大分コツが掴めてきて

初めよりは要領よくこなせる様に成ってきたし

ある程度任されてきて、工夫次第では、今後もっと稼げる見通しが見えてきたので

楽しみながら←これ重要

毎日コツコツ頑張りたいと思います。

PCで作業しながらなので、最近はテレビを見るというより

テレビを聞く(笑)

という感じになってきました。

昼間は私だけの事も多いし、我が家は42型のTVで電気代が勿体ない気もするので

明日からは昼間はラジコでラジオ聞きながらお仕事しようかな~?

懸賞とか応募したりして。。。