コツコツ節約&在宅収入奮闘記

自分軸のしあわせ。こつこつ節約&在宅収入に向けての奮闘日記。

在宅収入報告

前回のブログ更新から間が経ってしまいました~スミマセン<m(__)m>

あれから、自分なりに色々とチャレンジしてみた事がありました。

まずは、断捨離を兼ねた不用品整理から一歩進んで、自分で商品を

仕入れて、物販を開始しました。

メインは、今話題のフリマアプリです♪

自宅の不用品や、着なくなった服等を細々と売っていたのですが

売れ筋商品を調べて、自分で仕入れて販売してみました。

以前の不用品整理の収益も入れて、今の所6万円位の利益です。

そのうち、仕入れ代金が2万円弱程ですので、純利益は4万円程

といったところでしょうか。

そのうち、自宅の不用品の売り上げを引けばもっと少ないのですが

フリマアプリは、集客力も高いし、結構狙い目だと思うので

今後も研究して、販売数を伸ばしたいです。

Amazonでの販売も始めました。

まだまだ、手探り状態ですが、これから勉強も沢山して

物販の分野でもっと売り上げを伸ばして行けたらな~と思ってます。

今後の動向は、こちらのブログで報告していきたいと思っていますので

どうぞ宜しくお願い致します。